太陽光発電架台の専門家

サーブ(厦門)新能源有限会社は太陽光発電架台の生産に従事する企業です。自分の工場製品は全てISO 9001品質保証です。複数の製品はTUVなどの認証を得りました。

Serve Energyは「PV365太陽光発電架台トップ10ブランド」を勝ち取りました!

        近いうちに、PV365ネットワーク提案して半年にわたった「2018中国PV発電所トップ20ランキング」選抜大会は円満に成功しました。「創意、品質、誠実、謹厳」という企業文化の価値観を持ているServe Energyは、過去1年間に、太陽光発電架台事業での優れた市場パフォーマンスにより、「中国ソーラー架台企業トップ10」を受賞し、ソーラー架台のトップ10ブランドになっていました!また、Serve Energyは、「2017年度グローバル架台企業出荷量トップ14」及び「2016年度グローバル架台企業出荷量トップ14」賞両方とも受賞しました。3年連続で再選されたことは、Serve Energyは中国太陽光発電架台のトップ10のブランド"を意味しております。 


       今回の選択活動の主催者はPV365ネットワークです。ランキングは、発電所投資、EPC、モジュール、インバータ、および架台の5つの主要カテゴリから構成されております。審査委員会は、2017年の候補会社の主な事業収入、製品の出荷量またはサービス規模などの重要なデータに基づいて、厳格なレビュー、業界および第三者の調査に合格し、ランキングを確定しました。当社の全ての栄誉は、当社の強大実力と業界での先頭位置を裏付けております。


      「得意先の価値を創造し、社員のチャンスを創造する」というコンセプトで、「創意、品質、誠実、謹厳」という企業の価値観を真剣に実行し、絶え間なく架台創新を追求してきて、伝統的な太陽光発電架台事業で、多くの実績を得ておりました。近年、架台の出荷量は急速に伸び続けております。新しいエネルギー市場の発展に伴い、市場需要や顧客ニーズに適応するために、Serve Energyは研究開発における、最新の製品動向を忠実に守り、便利で効率的な「Serve架台組立システム」と関連部品の様々な開発に成功し、また、独創の溶融亜鉛めっき架台生産ラインを開拓して、市場に出して、産業技術の発展に貢献し続けております。

恵美 Emy
サーブ(厦門)新エネルギー有限会社
サイト:jp.serve-pv.com
Skype: live:md3_29 Wechat: su8808813
アドレス:厦門市湖里区安岭二路番号93-95紅豆杉ビルドA